midorigasoyoguブログ

毎日を自分らしく生きるために、綴ります。

つれづれなるままに日暮らし。最近の心模様。

先日、友人と話していて、少し驚いた。
私はその会話に関心が持てない。全く関心がなかった。とても、ごめんなさい。淋しい気持ちになる。
時が経てば、または心境が変われば、次第に馴染んでくるのかなぁ。 
加齢とともに適応性や協調性が無くなったのかなぁ。
私の関心事は何なのだろうか。


       ❀ * * * * * * * * * * * * * * * ❀


ウォーキングをしたい。歩きたい。歩き慣れた公園を、黙々と歩く。

           


        ❀ * * * * * * * * * * * * * * * ❀


パッチワークをしたい。チクチクと遅い進みでキルトをする。
紫陽花の時期がとっくに過ぎた今頃、紫陽花の掛け軸風タペストリーが完成した。

               掛け軸風に仕立てた。


        ❀ * * * * * * * * * * * * * * * ❀


ごそごそと家の用事をする。
外の作業もする。ミカンの収穫やキーウイの収穫をする。

       小さなマドンナ

       今年の甘平は上出来

       数珠なり!!!

      

      


        ❀ * * * * * * * * * * * * * * * ❀


今日は、美容室へ行って、髪型を整えよう。気持ちも整うだろうかなぁ。
外に出たついでに、買い物を済ませよう。
スマホの調子が悪いので、それも見てもらって来よう。       


        ❀ * * * * * * * * * * * * * * * ❀