midorigasoyoguブログ

毎日を自分らしく生きるために、綴ります。

風が涼しく感じられるようになってきた

このところ、何となく、忙しいような生活をしている。
とは言っても、自分が好きな事ばかりして、遊んでいるようなものだから、贅沢な事だと思う。


近所の農家さんは、稲刈りが始まっているし、伸び茂る雑草の草刈りもあり、忙しく働いていて、遊んでいる私は少し後ろめたい気持ちになる。
まぁ、週3回(2~3時間程なのだけど)私も仕事はしているからとか、今迄忙しく働いて来たのだからもういいよねとか・・・言い訳してみたり。。。
まぁ、とにかくこれからは好きに過ごそう。



気分転換に、ドライブがてらふらふら出掛ける。
大歩危小歩危峡では、楽しそうにラフティングをしている人たちがいた。

    



夕方は、予定外の事が無ければウォーキングをする。
気持ちの良い海辺を歩く。

気候が不安定で、雷が光っていた。