midorigasoyoguブログ

毎日を自分らしく生きるために、綴ります。

今日も歩く。

二日連続の草引きに疲れて、口内炎が出来てしまった。これくらいの事で口内炎なんて、ちょっと情けないよね。
それでも、ウォーキングは休まない。歩く事が好き。
虹が出ていた。雨続きももう終わりかなぁ。
夕方6時過ぎから歩き出すと、今の季節は、家に戻る頃には暗くなっている。


          * * * * * * * * * * * * * * *


とても寂しく感じる事がある。これと言った出来事があるわけでもなく、極々普通の生活が出来ていると思うけれど・・・。
夫は、なかなかの頑固おやじだけれど、まぁこんなものだろうと思うし・・・。
子ども達もそれぞれ独立して、いい家庭を持ってやっていっているし・・・。孫は可愛いし・・・。
不満に思ったら罰が当たるよな。贅沢だよね。


なんていう事ないんだよね。
タンタンと、楽しく歩いていく事にしよう。