midorigasoyoguブログ

毎日を自分らしく生きるために、綴ります。

最近の生活あれこれ

          * * * * * * * * * * * * * * *


菜園仕事 上手には出来ないけれど、実りは嬉しい。
少し涼しくなってきたので、草引きを頑張ろう。


          * * * * * * * * * * * * * * *


涼しくなったからかなぁ、久しぶりに、家守の訪問があった。
福を運んできてくれたのかなぁ。



          * * * * * * * * * * * * * * *


とにかく億劫がらずに動く。


山に抱かれた高原の美術館 久万美術館へ久しぶりに訪問した。
久万高原町の杉、檜を使った木造建築。おしゃれで、こじんまりした美術館。
『怪物 佐藤溪展』開催中だった。


          * * * * * * * * * * * * * * *


ウォーキングも続く。とにかく歩く。


        *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


双方の両親の介護にあたふたした日々ももう過ぎて・・・、そして、職場で精神的にまいっていた日々も終わり・・・、今は、緩やかに穏やかな時間が流れる。
細々とした色々な出来事はあるけれども、幸せな時間なのだろう。