midorigasoyoguブログ

毎日を自分らしく生きるために、綴ります。

1月のある1日。緩やかに時間が流れる。


午前中に、気になっている本をアマゾンで購入しようとして、失敗してしまった。
単行本購入のところを、誤ってkindle本で購入してしまい、返品しようと悪戦苦闘した。
説明では返品可能と書かれていたが、どんなに頑張っても出来ない。結局、kindle本返品は、おいそれとはさせてもらえないという事なのだろうと諦めた。
今後、気を付けて購入しなければならないという事を教わった高い授業料だった。


午後から、少し畑の草引きとかをして、大きくなって来た大根を2本引いて来た。明日から2,3日は、おでんにするつもり。


それから、ウォーキングに出掛けた。

カモメや、カモや、海鵜や、鷺などの鳥が・・・・・集まっていた。餌になる魚が多いのかもしれない。

             

  
今日のウォーキングは、8311歩。
心身の健康のために、ウォーキングは続ける。歩くことは気持ちがいい。   


緩やかに時間が流れる生活・・・・心地よい。(こんな日ばかりでもないけどね。)